TEL:042-533-5377

受付時間:09:00~18:00(定休日:日曜日)

お知らせ

News

2022.12.24

クリスマス・パーティー

12月24日のクリスマスイブ、COLORSではクリスマスパーティーを行いました。

この日の為に、12月を通してクリスマスツリーに飾るオーナメント作りをしたり、クリスマスリースを作ったりと、少しづつ準備を重ねてきました。

子ども達は朝から「サンタさん来てくれるかな?」とワクワク!


いよいよクリスマスパーティーが始まり、ツリーの前で写真を撮っているとサンタさんが登場!!
急に現れたサンタさんにみんなびっくりしつつも大喜び♪

サンタさんからプレゼントをもらうとみんなにっこりでした。




はるばるやってきてくれたサンタさんと一緒にレクリエーションを楽しみ、いつもとは違った時間を楽しむことができました。




クリスマスは特別なおやつとしてクリスマスケーキを提供しています。




ケーキが登場して、また嬉しい歓声があがっていました!



最後はサンタさんと記念撮影をして、サンタさんとお別れしました。




子どもたちは帰宅時間までサンタさんの話で大盛り上がりでした。
「また来てくれるかな?」ともう来年が待ち遠しいようです。

また来年も、楽しいクリスマスパーティーを企画しますので是非ご参加ください♪




カテゴリ:イベント

- CafeLog -